人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気なり

花火大会は超楽しかった!!!

新しい韓国の友達ができたり・・・。またはちゃめちゃな話をしたり・・・。

この人たちといると本当に楽しくって仕方ないです。

花火はやっぱり日本が1番!!!

迫力が違うね!?!?!

でもこっちも結構すごいわざとか使ってきます。

超感動したり、盛り上がったり・・・。本当に最高の花火大会でした。

また明日あるからいってきまーーーーーーーす!!!

昨日は、クラスの子達とご飯行ってきました。

自分から誘って、イタリアンの店に行って・・・。

みんな楽しそうにシテて、計画してよかった~って感じて、これからもっといいクラスになっていけばいいなぁって思います。

全員きたら本当はよかったけど・・・。みんなそれぞれ予定あるしね。

また次回、計画して楽しい時間をすごして、このクラスも楽しいって感じていきたい!!!


あと昨日はサプライズがあって・・・。

でもこれは個人的なことなので、秘密にしておきます。

すみません!!!!!

でも最近、日記をたくさんつけすぎて、どこに何を書いたか覚えてなくて困る・・・。

毎日本当に大変なんです!!!

それでもがんばって勉強する時間を作ってかんとな!!!

今日は、またみんなと出かけてきます。

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみ
by eternele-briller | 2008-07-26 00:38
<< サマータイム もうすぐ >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧