人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみーーー

まじ眠いんですけど・・・。

今日は昨日大量の宿題と今日のテストのため更新できませんでした。

申し訳ないっす!!

本当にだるい・・・。

っていうか朝から変にテンションが高くて、テンションの高い歌を聴いてたら案の定疲れてしまいました・・・。

あぁ情けない・・・。

でもテンションが高いとなにかいいことが起こりそうな感じせーへん??

って俺だけか・・・。

運動会とか遠足とか超早く起きたなぁ・・・。て思いだすぅーーー。

っていうか昨日は、クラスのみんなにご飯行きませんか??って提案したら、結構みんな来てくれるみたいで・・・。

嬉しかった。

これで理想のクラスに一歩近づいたような気がします。

今のところ前のクラスがダントツ1番ですけど。

これを抜かすには相当の苦労が必要だと思われます・・・。

そんな感じでお昼を向かえ、先生とのインタビューもしたけど・・・。

何か前より話したいことあんまりなくって・・・。

質問ありますか??って言われてもなかったんやよね・・・。

どうでもいいことばっかり聞いてたし・・・。

まぁお昼で時間も無かったっていうのもあるけど・・・。

あぁもったいないことしたかなぁ。これからも話す機会はあると思うけど・・・。

なかなかねぇ~前も一緒だから気楽だけど、他の子も話したいやろうし。。。

まぁそんな感じ。

あとはぁ~昼の先生がVACATIONとっててまた違う先生が来た!!

でも今回の先生は結構よかった☆

のりがよかったし。

その後も違う授業に出て、先生に名前覚えられたし・・・。

っていうのもその先生とうちの先生は超仲良し!!

前のときもしょっちゅう来てたし・・・。

そのつながりかな。ただそれだけ

今日も1日がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by eternele-briller | 2008-07-23 00:17
<< 毎日 とほほ・・・。 >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧