人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち

やっぱり朝のクラス最高に楽しすぎる!!!!!016.gif



先生大好き!!053.gif



クラスメート最高ーーー!!053.gif



変わってお昼は・・・。



もっと前みたく楽しくなってーーーーー


ほんとに楽しんでる感が出てきたかも・・・。006.gif



いいことですねぇ~。071.gif



何でも楽しい方が、いいに決まってるし、いやいややってたら伸びないしね。056.gif



義務的な感じは、日本に置いてきた予定やし・・・。




早く明日になってーーー。058.gif



でももっっっっっーーーーーーーーーっと




ゆっっっっっっーーーーーーーーーーくり




時間が過ぎたらいいのに・・・。059.gif



サマータイムがあっても、学校におれる時間は変わらんからさぁ・・・。



あぁ辛いなぁ。007.gif



071.gifさぁ今から走ってきまーーーーーす。



今日は新しい出会いあるかな!?!



っていうか出会わんと困るんやよねぇ~。



いってきまーーーーーす。
by eternele-briller | 2008-06-20 12:27
<< 今日は晴れ。 空回り!? >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧