人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空回り!?

NEWクラス2日目!!001.gif



今日は楽しめた感じでした。058.gif


このままもっと面白くなっていったら最高☆☆


明日も期待したいな!!



お昼はTOEICの授業を取ってるんやけど、先生は同じなのにやってる内容が・・・。

めっちゃむ゙ず゛か゛し゛い゛。007.gif



だって知らん単語超いっぱいあったし・・・。もう勘しかないやん!!



そんなんじゃいかんのやけど・・・。008.gif



だれにも負けたくないから、頑張りたいけど



実際、何していいかよく分からんし・・・。054.gif



いろいろ毎日続けてることもあるけど、029.gif



自分が今一番ほしがってるものは、なかなか手には入らんよね↓↓。


でもそういうもんかも・・・。002.gif



実際、すぐに手に入ったら、何もしんやろうし、



頑張ったり、努力したり、何かを手に入れたいって気持ちが強ければ、066.gif



手に入ったときの達成感みたいなのは、きっとひとしおなんやろうなぁ↑↑


その日が早く来るように毎日もっと英語使いに使って成長しやんとね。072.gif


毎日英語って言う栄養を自分にあげてるから、花が咲く日はくるから056.gif


もっと英語といろんな栄養を与えまくってやる。


枯れない程度に・・・。




あと風邪も段々よくなってきました。



うちの学校は、っていうかこの地域風邪が流行ってるみたい・・・。



そんなの流行らんでいいのに・・・。

空回り!?_f0165510_11432778.jpg
by eternele-briller | 2008-06-19 11:45
<< ぼちぼち ダッッッッッシュ!!!!! >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧