人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気!!

めちゃめちゃ天気がいいです。058.gif


今日はダウンタウンにある公園に友達と行ってきました。


世間は休みなので、人が多くて・・・。008.gif


今日は、その公園内にある水族館に行ってきました。


水族館なんて久しぶり!!


ちょっとテンション上がる☆☆071.gif


チケットを買うのに並ばんといかんくって、そん時アメリカからきた人と会話をしました。


なんかインターナショナル!!!!!006.gif


またまたテンション上がる!!071.gif


その人たちは日本にきたことがあるみたいで、日本の話も少ししました。


ちょっとづつやけど、会話も理解できるようになってきました。


街にでれば、みんな同じスピードで話すし・・・。


毎日戦い!!



頑張ります。066.gif天気!!_f0165510_13164581.jpg


後風邪もよくなってきたかなぁ・・・。


本当にややこしいもん・・・。


体にはきをつけやんといかんね。環境が違うしね。


今日もゆっくり寝よう。
by eternele-briller | 2008-06-16 13:17
<< 早いなぁ・・・。 お疲れモード >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧