人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAY BY DAY

うちの学校は月・水と火・木は午後の授業が違って、


今週は木曜日がテストなので、火・木の授業は今日が最後でした・・・。007.gif




なんか毎日早いけど、1ヶ月超早すぎ!! 033.gif




だってこないだ入学したばっかじゃん・・・。もう新入生!?!002.gif





あぁ本当に毎日充実しているってことを感じます。003.gif




お昼の先生はマジ最高(前にも書いたけど)001.gif




特に火・木は最高で、先生マジ素敵すぎ☆授業はマジおもろいし、キャラがいい!!



あとは生徒の名前を初日に全員覚えたこと!!すごすぎ!!006.gif



しかも今日はその授業のテストやったんやけど、先生が順番に各個人に解答していって、




その時、HOW ARE YOU?? って聞いてきたので、EXCELLENT(綴り違うかも・・・。)
って答えたら1000点くれたよ☆003.gif





そんなユーモア溢れる先生。日本ならドン引き・・・。でもここはカナダ!!



確実にカナダ色に染まってきています。058.gif




授業もたまにわからん単語もあるけど、初めに比べたら分かるような(麻痺してるだけかも・・・。)



でも理解できるような気がしています。




もっともっとも~っと
DAY BY DAY_f0165510_1283158.jpg
∞英語話せるようになります。006.gif






話変わるけど、今日起きたら日曜に走った筋肉痛がまだ残ってて・・・。



今からちょっと走ってきます。070.gif



毎日なんでも継続することが大切!!




高校の時の先生が自分の努力をほめてくれたことがあって、マジ嬉しかって。




だから努力って大切。




すぐに芽が出る人もおるし、そうじゃない人もいる。




どっちかって言えば後者かなぁ・・・。飲み込みは早いけど・・・。(多分)




まぁ自分のことは置いといて・・・。




だからいつかは芽が出るし、水とか光とか自分に栄養を与えることで



人は成長していくと思う。




だから昔の人はえらいと思う。



いい言葉残してる。


『継続は力なり』



本当にそう思う。





だから毎日目標に向かって走っていけるのかも。



もうすぐ明日のピストルがなるので準備してきます。072.gif
by eternele-briller | 2008-06-11 12:09
<< 凹みまくり ぎゃーーー >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧