人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっほー☆☆

こんにちわー!!


イェーイ☆003.gif


なんか今日はテンション高め↑↑071.gif



学校楽しかった060.gif




毎日どこか冷めてたけど、今日はなんか違う!!





よくわかんないけど・・・。






今日は放課後ネイティブの人と話す集まりみたいなのがあって、参加しました。





初めてで、緊張したけど、新しい友達もできたし、会話も弾んだので、楽しかった。003.gif




1グループ5人の生徒までって決まってるから超人気が高くて、今回はそのチャンスをゲットできた!!072.gif




また水曜日もあるし、参加してもっと友達も増やして、会話力アップ037.gif





頑張るぜーーーーーーーーー!!!





さっきネットのニュースを見たら、花男の前売り券がめっちゃ売れてるって書いてあって・・・。






めっちゃ見たーーーーーーーい!!!!002.gif





絶対カナダではやってこんしさ・・・。帰国したら見たい!!





でもこっちは洋画はめっちゃ早いよ!!(当たり前)007.gif






今日は写真がないけど、許して!!最近撮ってなくて・・・。





天気もよくないから・・・。また次回。お楽しみに058.gif
by eternele-briller | 2008-06-03 12:45
<< ☆NEW☆ きょうも・・・ >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧