人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超暇です。

今日も終ろうとしています。



本当に図書館に行ってきました。001.gif



大体の道はホストの人に聞いていたけど、実際見つけられなくて・・・。




歩いている人に聞いてたどり着くことができました。072.gif





とても優しく教えてくれたので嬉かったです。





自分の学校は、現地の人に話しかけるという企画があって、毎日話しかけるのに苦労していますが・・・。008.gif





こういういざって時は気軽に聞けるもんで・・・。





なんか毎日変に葛藤している自分って、ばかだなぁってつくづく思います。








図書館は、ダウンタウンの図書館とは違って、小さい感じでした。




受付の人にも質問したりして、理解できている自分がそこにいたりして・・・。





簡単な英語なんで、理解できるだけですけど・・・。008.gif




あぁもっと話せるようになりたい!!045.gif




図書館では、本を読んで帰ってきました。


本当は勉強もしようと思ってたけど、眠たくなってきたので、帰ることにしました。





帰り道、散歩がてらいろいろと歩いてみました。




小学校があったり、公園があったり・・・。いろいろ発見があります。





日本とは違ってあんまりせわしくない感じです。




のんびり時間が流れてる感じがしました。059.gif





帰ってきてからは、メールを確認したり、昼寝したり・・・。





今から勉強モードに入ります。




今日は、ほんとにだらだらデーでした。





何もすることがないと退屈ですが、毎日なにかに追われてるので、気分転換にはなったと思います。


体は休めることが大事です!!




ムリせず頑張りましょ001.gif
by eternele-briller | 2008-06-01 13:16
<< きょうも・・・ おはようございます!!! >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧