<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あぁ疲れた・・・。

先週は毎日のように、遊んでいたので昨日(日曜)は、だらだらでした・・・。

本当はどこかに行きたかったけど、そんな元気なんてありませんでした。

本当にしんどかって、寝ては起きて寝ては起きて・・・。

そんな一日でした。

こんな日を過ごしたのは初めてかも・・・。

っていうか今日はテスト!!!

一応は勉強したけど、どうかなぁ・・・!?!?

いつもちょっとしたミスばっかりしてるし、情けないよ。


あと金曜日に、こっちでプリクラ撮ったよーーー!!!!!

しかも800円!!!

超高いし!!!

ありえやんと思いませんか!?!?

日本なんて400円なのに。(っていうか400円やよね??)

でもそんの関係ない。

みんなと一緒って言うことが一番大事!!しかも先生も来てくれて一緒にとってんだぁ。

超嬉しかった!!!

そのプリクラは、超国際的!!!

もうこのプリクラは、世界にちょっとしかなくてこれが宝物になることは間違いなし!!!

そのあとまた2時間くらいおしゃべりしまくり!!!3分の2以上は英語やけど、でもこんなことも英語で話せるようになったんやなぁ・・・。って実感する。

超楽しい会話!!!このままずーーーーーっとつづいたらいいのにって何回思ったんやろう。

あぁ本当に楽しい時間ありがとう皆さん!!!

そのあと中華料理屋に行って、またおしゃべり続行!!

家に着いたら12時前やったし・・・。

でもそんな毎日やったから、昨日はだらだら・・・。

たまには休息も大事です。

皆さん体には気をつけましょう!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-29 00:28

サマータイム

注) 昨日のことだけど、今日のことにして書きますが気にせずに読んでください。


今日は、放課後友達4人で、グリークレストランに行き、エンジョイ~!!
自分は、前来た時と同じのを頼んだ。(写真はどこかに載せてあるので、良かったら探してみてください)

そこに行くときに、韓国人の友達に、韓国語を教えてもらって、友達は超いいまくってるし、マジうける!!しかも超スラング!!!自分も何回かゆってたけど、すぐ忘れる・・・。

食事の時に違う韓国の友達に、電話してゆってたし・・・。マジうける。

そこで1時間くらい過して、ここからみんなが集合しだしたんだよね~。(今日は、みんなであることをしました。)

それに先生にも前に誘ったら、いいよって言ってくれてたんやけど、学校で聞いた時は、先生はそこは遠いから・・・。みたいなこといってて来ないかもって・・・。(ちょっと残念)まぁみんな来るから平気やったけど。

駅に着いてから、友達が先生と電話してて・・・。きてくれるってーーー!!!☆☆超ラッキーーー!!!

(実際そのとき自分の携帯に、3回も先生からかかってきてたけど全く気づいてなかった↓↓家に帰ってから気づいたけど、サイレンとのマナーにしてたから気づくわけない・・・。)

そこで、他の人が来るのを待ってたんやけど、座る場所が悪くて、椅子があるとこに移動して・・・。

そしたら先生から電話かかってきて・・・。そしたら友達が「落ち着いて!!!」とかって・・・。先生から電話かかってくることなんてないし、だからちょっと嬉しかった・・・。“ほんと”にちょっとだけ!!!!!


そんで、道路の方を見てたら突然、先生が話しかけてきてマジびびる!!!なんかやられたって感じで悔しい!!!


それから電車班と車班に分かれて移動!!!先生の車乗っちゃった!!!イェーーーイ☆☆そしたらそん時、エグとか流れてきて・・・。超ビックリ!!!ちょっと♪ノリノリ♪

そこに着いてからは、プリクラに直行!!!前に書いたかなぁ!?!?ちょっと覚えてないけど、前友達と来た時に、プリクラ見つけて、みんなで撮りたいねぇって話してて。そんで今日実行したわけ☆☆

しかも9人入ったから、超熱い!!!し、汗は出てくるし・・・。
でもみんな楽しそう!!!もちろん自分もエンジョイ!!!

プリクラなんて超久しぶりやから、超テンション上がる↑↑

そのあと太鼓の達人をした!!っていうかその機械があることにもビックリやけどね・・・。
久しぶりやったけど、やっぱりマジ面白い!!楽しかった。先生とか友達とか写真撮ったりしてて・・・。えーーーはずい!!!でも楽しいい!!!って感じ。台湾の子もチャレンジして、エンジョイ♪日本の歌やったから、ちょっとかわいそうやったけど・・・。

その後、フードコートに移動して、また2時間おしゃべり。っていうかもうひちゃかめちゃかやったけど、おしゃべり(もちろん英語)超面白いし、マジうける!!!
この時間、好きーーー!!!本当にこの人たちと居る時間が一番幸せかもって思える。それくらい楽しい!!!っていうか言葉にはできん!!!

それから、中華料理のお店に行って、ディナー☆☆
そこでもトークは弾み、楽しい時間を過しました。10:30くらいに店を出て、家に着いたら11:40分くらいやったかな!?!?

本当に今日は楽しい時間を過せた。本当にありがとうって心から感じた。
感謝感激です!!!本当に言葉にはできやんけど、将来振り返ったときに、今のことをどれだけ思い出せるかわからんけど、でも今楽しいです。

もっと英語ができたらとか自分の意見をもっと上手く表現できたら・・・。って思うけど、背伸びせずに、自分らしく成長していきたい!!たまには焦らんといかんけど・・・。
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-27 01:49

今日も元気なり

花火大会は超楽しかった!!!

新しい韓国の友達ができたり・・・。またはちゃめちゃな話をしたり・・・。

この人たちといると本当に楽しくって仕方ないです。

花火はやっぱり日本が1番!!!

迫力が違うね!?!?!

でもこっちも結構すごいわざとか使ってきます。

超感動したり、盛り上がったり・・・。本当に最高の花火大会でした。

また明日あるからいってきまーーーーーーーす!!!

昨日は、クラスの子達とご飯行ってきました。

自分から誘って、イタリアンの店に行って・・・。

みんな楽しそうにシテて、計画してよかった~って感じて、これからもっといいクラスになっていけばいいなぁって思います。

全員きたら本当はよかったけど・・・。みんなそれぞれ予定あるしね。

また次回、計画して楽しい時間をすごして、このクラスも楽しいって感じていきたい!!!


あと昨日はサプライズがあって・・・。

でもこれは個人的なことなので、秘密にしておきます。

すみません!!!!!

でも最近、日記をたくさんつけすぎて、どこに何を書いたか覚えてなくて困る・・・。

毎日本当に大変なんです!!!

それでもがんばって勉強する時間を作ってかんとな!!!

今日は、またみんなと出かけてきます。

超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しみ
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-26 00:38

もうすぐ

もうすぐ花火大会のために集合場所に行きまーーーす!!!

いぇーーーい!!!夏って感じしてきました☆☆

毎日何だか忙しくって、勉強してる時間があまりないかも・・・。

ダメじゃんって言われても仕方ありません・・・。

本当に時間が足りなくって焦ってます!!!

だって今日のお昼の授業は、TOEICやったけど、何かリスニング力落ちてる!?!?

って感じなんですけど・・・。

えーーーーーやばくないですか??

またスランプ突入!?!?

もう勘弁してよ・・・。

あんなのもう1回で十分ですって!!!

でも会話力は伸びてる感じは自分ではしてる。

前よりスラスラ言えるようになってきたし、使ってる文法は同じやつばっかりやけど・・・。

でも毎回同じでも、それを使いこなせやんことには意味がないから・・・。

頑張って習得しています☆☆

毎日新しいことを覚えるのに、悪戦苦闘してます!!!

毎日新しい語彙が出てきてそれも半端ない量で・・・。

まだそんなに高いレベルじゃないから、使えるものがほとんどやけど。

でもその他にも、覚えることが沢山、宿題も沢山!!!

あぁ燃えるねぇ~!!!!!

山があればあるほど燃えちゃうんだよねぇ~

言ってみればハードル高いほうがやりがいあるって言うか・・・。

やってみせる!!!

やってみやんことには何も始まらんし、ここに来る前はもっと大変やったから、それに比べたら自分が出来る事なんて沢山ある。

しないかんことだって沢山!!!

今日を楽しみ、英語も成長してみせる!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-24 09:43

毎日

早すぎます!!!

いくらクラスがあんまりよくないからって、(自分だけだと思うけど)でも早いよぉ・・・。

だってお昼の授業は楽しいし、みんなと会える時間は楽しいからそこは確実に大事にしたいよ!!!

今日も実際学校からだけど、今日は花火大会があって行くんだーーー。

でも天気がよろしくなくって・・・。

雨は降らんようなこといってたけど、だからちょっと安心してる。

昨日は、お昼の授業で写真を撮って、自分がこの人と撮りたいって人がおって、その人も一緒に入ってくれたから嬉しかった☆

しかもメルアドも教えてくれて、自分から聞いたわけじゃなくて、向こうから写真送って!!って!!

超ラッキーーーーー!!でもまだ送ってない・・・。

近いうちに送らねば!!!

まぁそんな感じだい!!

特に可もなく不可もなく。って感じです。
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-24 00:36

ねみーーー

まじ眠いんですけど・・・。

今日は昨日大量の宿題と今日のテストのため更新できませんでした。

申し訳ないっす!!

本当にだるい・・・。

っていうか朝から変にテンションが高くて、テンションの高い歌を聴いてたら案の定疲れてしまいました・・・。

あぁ情けない・・・。

でもテンションが高いとなにかいいことが起こりそうな感じせーへん??

って俺だけか・・・。

運動会とか遠足とか超早く起きたなぁ・・・。て思いだすぅーーー。

っていうか昨日は、クラスのみんなにご飯行きませんか??って提案したら、結構みんな来てくれるみたいで・・・。

嬉しかった。

これで理想のクラスに一歩近づいたような気がします。

今のところ前のクラスがダントツ1番ですけど。

これを抜かすには相当の苦労が必要だと思われます・・・。

そんな感じでお昼を向かえ、先生とのインタビューもしたけど・・・。

何か前より話したいことあんまりなくって・・・。

質問ありますか??って言われてもなかったんやよね・・・。

どうでもいいことばっかり聞いてたし・・・。

まぁお昼で時間も無かったっていうのもあるけど・・・。

あぁもったいないことしたかなぁ。これからも話す機会はあると思うけど・・・。

なかなかねぇ~前も一緒だから気楽だけど、他の子も話したいやろうし。。。

まぁそんな感じ。

あとはぁ~昼の先生がVACATIONとっててまた違う先生が来た!!

でも今回の先生は結構よかった☆

のりがよかったし。

その後も違う授業に出て、先生に名前覚えられたし・・・。

っていうのもその先生とうちの先生は超仲良し!!

前のときもしょっちゅう来てたし・・・。

そのつながりかな。ただそれだけ

今日も1日がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-23 00:17

とほほ・・・。

今日、朝からROOKIES見ちゃった☆061.gif

感動してほろ泣き。

青春っていいよねぇ~まぁ今もある意味青春みたいなことしてますけど・・・。001.gif

それに負けやんくらいいい思い出いっぱい作りたいもんです!!

今日、美容院予約してたんやけど、2時やと思っとったら12時やって・・・。

はぁ??マジ??ありえやんくない??007.gif

ちょっと最近やばいかも・・・。

今どこですか??って言われたから、家ですって・・・。

あぁショックーーーーー。057.gif

でも水曜日に変更してもらって、まぁなんとか・・・。って感じです。

だから友達と会う時間を早めて、2時に集合することにしました☆

大きなショッピングモールに行ってきました。

今度湖に行こうよってなってて、でも水着持ってないし・・・。じゃあ買いなよって・・・。

水着は多分1回くらいしか着ないと思って、普通のハーパンを買いました。

本当は他にも欲しいものあったけど、 これ!!って言うのがやっぱりなくて・・・。008.gif

それしか買わなかった。

でもそこのモールはかなりでかくて、前にも行ったけど、全部見れやんかったから今日は全部見たいなぁって友達に言って全部見ました。(多分)058.gif

そしたらゲーセンを見つけて、太鼓の達人とかプリクラとかあって・・・。

全部日本語だった。マジすげーーーて、思って超プリクラとか撮りたいって思ったけど800円くらいするから、今度みんなで来た時に撮ろうってなった。072.gif

本当に高い。でも全部空いてて、ビックリした。

それからまたぶらぶら歩いて、疲れたから休んで、話に盛り上がり・・・。

閉店が6時だったから店を後にしました。040.gif

それから違う友達に会うことになって、違う駅で待ってたら、また違う友達に偶然会って、超すげーーーって感じです。

初め声かけたけど、振り向かなくて、「やっぱ違うね」って言ってたら向こうが気づいて・・・。

WOW!!お互いビックリ!!!006.gif

そこから待ってる友達を待って、皆でお茶しました。

また話が盛り上がって、年の話しとか、クラスのこととか・・・。本当にいろいろ。

超楽しい時間だった。058.gif

それから家に帰ってこうやって書いてます。

今日も楽しい1日でした。ありがとうございました。

早くまたみんなで遊びたい!!!012.gif
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-21 14:40

眠いべ

今日は、暇な日と思いリラーーーーークスデーにしました。

朝は、宿題をやりまくり、必死です。

でも宿題いっぱいある方が燃えるんだよね!!!

それは昔からそう。

小学校の時とか、宿題ほしさに先生にねだったことあったっけ・・・。

あぁ懐かしい思い出。

今もそんな感じかなぁ・・・。

先生、結構出すようになったし、個人的には嬉しい。

他の生徒はやっぱり宿題好きじゃないみたいやけど・・・。(っていうかそれが普通!?)

っていうか勉強しにきてんのに、宿題嫌ってどういうこと??って感じなんやけど

(個人的な意見なので気にしないで下さい。すみません)

まぁそれはさておき、宿題してたら、眠たくなって寝ちゃって

部屋のバキュームの音がいきなり鳴って、びっくりして起きたら、眼鏡が壊れてて・・・。

マジショック!!!

これしか持ってきてないし・・・。あぁ自分が悪いくせに、凹む。

接着剤で直すか、眼鏡屋さんに行って聞いてみよ。

お昼からも宿題!!!

やっぱり長い間は、集中力がもたんから、走ってきました。

この暑い中、長袖のジャージとハーパンで行ってきましたよーーー。

案の定めっちゃ汗がでて、ダイエット効果あるかも・・・。

走るの気持ちいい!!ジメジメしてない分走りやすくて、いい。

それからはホストの人と話ししたりしてエンジョイ♪

そしたら友達から電話がきてて・・・。(いつも気づかないから携帯の意味がない)

お誘い☆☆

準備してしゅっぱーーーつ!!!

今日はじっくり時間があって、余裕な感じ。

今日のお店は、パスタのお店。

おいしかったーーー。

友達がその店を知ってて、ついて行っただけやけど、よかった。

ほんとにおいしかったもん!!!

トークもエンジョイしたし、昨日に引き続き灼熱な感じ!?!?

夏って外でもごはん食べれるからいいよね。

楽しかったーーー。

ほんともっとみんなといろいろ行きたい!!!!!!!!!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-20 15:24

変わってしまった・・・。

あぁついに日付が変わってしまった・・・。

008.gifでも今から書きますから!!!

って昨日のことですけど・・・。008.gif

昨日は、最高に楽しい日やって、終ってほしくなかった。

だって、昨日、放課後、前のクラスメートと友達とランチを食べに行って→。070.gif

ベネゼエラの子も参加して超国際的!!!

超楽しい。っていうか前のクラスっていうだけで、テンション上がるんですけど・・・。072.gif

あぁ単純!!!

でも楽しいって思えるってことは大事やと思うし・・・。001.gif

ランチは、日本食。

ベネゼエラの子は、初体験!!!で、箸も使ってて、上手やった。

日本食って超久しぶり☆☆003.gif

味噌汁とか焼きそばとか・・・。あぁdelicious!!!053.gif

それからいろいろ話して・・・。気づいたら3時じゃん!!!

移動して・・・。カフェへ・・・。063.gif

そこでも、超話が盛り上がって・・・。英語と日本語混じってるけど。韓国の子と台湾の子とベネゼエラの子とは英語が共通語だから・・・。

マジ最高!!!いろいろ話したけど、人って面白いなぁって感じた。

いろいろ勉強したこともあるしね。

あぁ楽しい♪

英語ってこんなにも世界を変える!!!素晴らしい言語☆☆

当たり前やけど、日本語が1番!!!

そこでも2時間くらい話したかなぁ・・・。059.gif

それから帰ったんやけど、超しんどかった。042.gif

船に乗ってる間は、寝てたし・・・。

マジ疲れてたんやね~

家に着いたら、友達から電話かかってきてて今からごはん食べるけど来る??って

今家に着いたばっかりやのに・・・。008.gif

って感じやったけど、行くことにして、超急ぎで準備した!!!

船の時間を確認したら8分くらいしかなくて・・・。

マジ焦った!!!

でもホストの人が送ってくれたおかげで、無事乗ることができた☆

本当にありがとうございます m(_ _)m040.gif

それから居酒屋で友達が現地の人と食べてて・・・。なんかすげーーー☆

なんか今日は、日本デーって感じ。

ラムネとか飲んだし・・・。あぁ夏058.gifって感じ☆☆

ご飯の後は、スタバに行ってまた話し込み・・・。

11時に店が閉まるから、帰宅。

本当に今日は充実した日やった!!!!!!!!!!

前のセッションからちょうど1週間が経って、早いなぁって感じた。002.gif

いつまでもあの時の思い出が色あせてかんように記憶を留めてかんと。

またみんなと遊びたい!!!004.gif

今日は、予定がないけど、宿題たくさんなので勉強に励むぜーーー!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-20 00:47

いたって

今日は良くもなく不可もなくって感じでした。002.gif

っていうか久しぶりに思いにふけってしまって、詩とか書いたり・・・。055.gif

なんか寂しいんやなぁって感じです・・・。007.gif

自分は淋しいって言うのは簡単やけどって話を前に友達にしたらすごいねぇって言われたことがある。

さすがにこの年になって言う人はあんまりおらんかも。008.gif

っていうかウサギみたいな人種なんかも。

前世はウサギやったんかなぁ。

だって一人が楽な時もあるけど、そればっかりは辛いし・・・。025.gif

だれかぁ~って感じです。007.gif

強くならんといかんって思うけど、なかなかねぇ~

そう上手くはいかんよ。042.gif

まぁこの性格でだいぶ過してきましたから・・・。

自分なりに頑張りたいです。058.gif
[PR]
by eternele-briller | 2008-07-18 11:51



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧