<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

おはようございます!!!

今日で5月が終わりで~す。


なんか早すぎ!!




こないだ誕生日でぇ~





それから飛行機に乗ってぇ~・・・。





もう困ります!!!022.gif




今日は超いい天気058.gifで、図書館なんて行くにはもったいない日!!




でも特に約束もしてないし、毎日忙しいから、気持ちの整理をしたいと思います。001.gif






日本はもう6月ですね。梅雨ってもうすぐ始まるんやなぁ・・・!?





カナダは湿気があまりないので、汗はおもいっき走ったりしたらでるくらい。(本人のあくまでも体験。全ての人に当てはまるかどうかはわかりません。)008.gif







でも運動したい!!071.gif





荷物が多すぎて、運動靴とかもってきてないから買わないといけないんだよねぇ・・・。





それさえあれば、何でもできる。(多分)008.gif





走ったりすれば、新しい発見もあるだろうし・・・。





前向きにもなるかな!?




今日も1日頑張ります。003.gif
f0165510_1332113.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-31 15:34

2週間

カナダに来て、もう2週間が経ちました。058.gif



なんか早いなぁ・・・。ってつくづく感じる毎日です。



やりたいこともほとんどできてなく、英語も上達しているのか不安です・・・。008.gif





 
だって・・・。学校ではうまく話せないんだよねぇ・・・。008.gif



ホームステイ先ではめちゃめちゃ話せるのに・・・。






とてももどかしい毎日です。なんか自分が嫌になってきます。007.gif




なんか足りないところが多すぎて、それを一気に補おうって思いすぎてるって感じかなぁ。007.gif






それでも毎日ちょとずつしか進めないし無理に走ったら、こけてしまうからさ。






ゆっくり助走期間だと思って、体が温まるのを待つしかないですね。






待っていても時間だけがすぎていくし・・・。


もうどうしていいか分からなくなってる感じじゃん!!002.gif





そうやってマイナスに考えてしまうところがいけないって、めっちゃ感じるけど、

なかなかすぐに変われるもんじゃないいからねぇ~。025.gif





困ったらゆ~~っくり深呼吸をして、



空を見て、




海を見て、






自分の悩んでることは、見ている世界よりも、小さいってことがわかる。





そんなに簡単に伸びないからって芽に水をあげなければ



花は咲きません。





いつまでも水を・・・。





あげすぎには注意しましょう。




枯れてしまいます。






また新しい日が始まります。






手をとって新しい日を共に迎えましょう。
f0165510_13301584.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-31 13:31

なんとなく・・・。

今日も1日終わりました。



日本との時差がありすぎて今日本が何時なのか・・・??




今日の授業は充実しまくりって感じです!!016.gif




午後の先生は、最高で、




なにが??って聞かれても困るぐらい





楽しい授業です。060.gif





この先生に出会えたこと、まじ最高です。





今日は早く帰ってきたので、ゆっくりしています。001.gif





でも宿題があるので、勉強しないと・・・・。







最近超思うけど、英語って楽しい!!058.gif






昨日、ホストの人に褒められて、超嬉しかった。003.gif






まだまだ始まったばかりで、自信なんてないけど、成長しまくってみせます。
047.gif





しかも今日は木曜日!!スーパーナチュラルの日!!

まじ最高な曜日!!



1週間で今はこの曜日が最高に待ちどうしい。







早く宿題やらなきゃ!!






読んでくれている皆さん、






いつもありがとうございます。012.gif






たいした事書いていないけど、これを読んで、

少しでも元気とかになってくれたら、嬉しく思います。






夢を持つことは、大人になっても大切!!ってことを






とても実感します。






皆さん、それぞれ違いますが、共に生きています。







辛くなったら、休んでください。






(人に言える立場ではないですけど)




っていうかいつも頼ってばかりですけど・・・。





そして夢に向かって、
頑張っていきましょう。
f0165510_1145997.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-30 11:46

本日2回目!!

やっとネットができるようになりました016.gif

これで毎日更新可能です。





でも宿題やらなきゃ!!



毎日英語って結構大変ですよ・・・。



好きで来たからにはがっつり勉強しまっせ!!045.gif




英語って単語多いし・・・日本語も難しいけど・・・





語学を学ぶって大変です。






あぁハンナモンタナがやってる。


見たいけど、宿題しなきゃ!!






学生は勉強が仕事ですから・・・。008.gif





皆様、お仕事頑張ってください!!
f0165510_1333745.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-28 13:04

英語って。。。

みなさま!!こんにちは。003.gif

こちらはただいま5時前です!!
時差ってすごいですねぇ~☆☆029.gif


週末はホストファミリーと一緒に、バンクーバーにある山に行ってきました↑↑058.gif



そこでは野生の熊に遭遇して、みんなビックリって感じです!!
そこの山には雪が積もっています。
なんかちょっと感動です。


そして。。。。。





こちらは平均気温が20度くらいで、かなり過ごしやすいです。
湿気がないので汗もほとんど出ません。001.gif  












まぁそんなことより英語なんですけど。。。。。029.gif




授業は、しっかり受けていますよ。(多分)






お昼の授業は為になるので、気に入っています。016.gif






毎日毎日勉強に明け暮れてはないですけど、頑張っています。




っていうか焦っているっていったほうが、正しいいかも。。。





まっ、自分的に成長して帰国したいと思います。



まだまだ先ですけど。。。。。





ヘキサゴン見たいです。
f0165510_8553029.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-28 08:57

ついにきたーーーー!!!!

 長らくの更新お待たせしました。058.gif

なかなか書ける日がなくて、すいませんでした。007.gif

毎日がとても新鮮です。
  


でも英語が、大変です。
毎日奮闘しています。


ホストの人もとても優しくて、毎日英語を教えてくれます。
嬉しい限りです。001.gif


昨日はリアルタイムで、SUPERNATURALを見たので、めっちゃ感動しました003.gif



でもヘキサゴンとか見たいなぁ。。。。
羞恥心もNEWシングル出すのに、買いたいなぁ。。。。
ドラマも中途半端やし。。。


でも毎日が楽しいって感じです。
近いうちに更新します。

皆さんともに頑張りましょう。。。。

日本には帰りたくない!!!006.gif
f0165510_731573.jpg

[PR]
by eternele-briller | 2008-05-24 07:03

お腹痛い系

あぁもう緊張してきた...。


日本って本当いいよね
(*^ー^)ノ


今更ながら改めて感じる。(遅っっ)




テレビとか面白いし、



いろいろ便利だし、、、



これからはテレビ見たって、はぁ!?って感じじゃん↓↓





慣れるまでは大変だろうけど...




自分で決めたからねぇ~

テレビ見に行くわけじゃないし、

勉強しに行くわけだから、うかれていてはいけない!!







本当、明日には行くんだね。





さっき荷物も出してきたし、意外に高かった
(;_;)




ここにきて痛手。↓





当分はおとなしく、暮らさな。





キャラも封印!!?









昨日最後の更新かも!?ってゆってたけど、




これが最後。




解約してくる。
(◎Д◎)ノ





携帯さん今までありがとう。
m(__)m






塗装も取れてしまってるけど…



長い間ご苦労様でした。
m(__)m



たくさんの思い出ありがとう☆☆
o(>∀
[PR]
by eternele-briller | 2008-05-16 11:45

ついに!!!

f0165510_1951253.jpg

あと2日後☆☆
(細かくゆったらもっと短いけど)




旅立ちます。



今の携帯からの更新はもしかしたら最後かな!?




なのであちらに着くまで更新できませ~ん!!!
(;_;)うぇ~ん(涙)






すいませんが、少しの間お待ち下さい...
m(__)m







でも本当に夢が叶う。




今までだっていくつも夢はあったけど、




(覚えてないだけかもしれないけど)


叶ったことはないような気がします。




夢が叶うことは、すごいことだと思う。






それを目指してきたから。純粋に嬉しい。




でも寂しいとか不安の部分が今は多い。




やはり見えない分、不安なところが勝ってしまうのは仕方ないことだ。





だから今は希望だけをもって行きます☆





両親から
ここまでこれたのも
たくさんの人の理解があったからこそ行ける
から周りの人に感謝すること。と




それを忘れずこれからも歩いていきたい。






そう考えると自分って一人だけど




見えないところには
いっぱい人がいるんだってことを認識する。





1日1日毎日生きているのも



周りの人のおかげ☆☆





誠にありがとうございます。







これからも共に笑顔でいきましょっっっ!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-05-15 19:51

完成!!!

f0165510_23155257.jpg

準備できたよーー☆☆
用意もなんとなくって感じかな!?






それでもちょっと多いかも…
って感じ(-。-;)




明日最終チェックと用事を済ましたら



用意終了なのだ
(のω≦)))





これであとは出発するのみ☆
あぁ本当に不思議な感じ
(^_^;






今週はテレビを見るのも最後やから



いっぱい見なきゃ!!!




ドラマとかちゅうとやし、




気になる!!
(((⊃≧△≦)




ROOKIESとかいろいろ☆



ヘキサゴンとかはねとびも



今日が最後やったから、悲しいな↓↓





当分羞恥心を見れやんのは辛過ぎる現実…





悲しい…(涙)







でも今日は野久保君誕生日☆☆





地味に近いし☆☆!!!




(意味なくテンション上がるね↑↑)




みんな誕生日迎えるし、




ハッピーになってもらいたいな☆☆





メールをくれた皆さん
ありがとうございます
m(__)m
[PR]
by eternele-briller | 2008-05-14 23:15

あぁ

今日初めて職安に行ってきました!!

なんかすぐ帰ってきたけど…(-。-;)


旅立つからあんまり関係ないみたい。


でも帰ってきたら仕事探さないかんし、


そう思うと、もっとちゃんとしやないかんなぁって感じる。



実際、ダラけてるとこあるしね↓↓



周りはみんな働いてるのに、、、って劣等感感じてしまう。。。









(◎Д◎)ノ






ってゆーか勉強しなきゃ!!
(._.)φABC


準備もしなきゃ!!!



もうパニック!!
(((⊃≧△≦)



それでも今日は久しぶりな友達に会ったし、ちょっと元気になった☆☆





これからやりたいことを思う存分やって、

劇的な変化はなくても


驚かせるくらいになるぞーー☆☆










(せーの)











やー!!!
[PR]
by eternele-briller | 2008-05-13 17:23



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧