人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わってしまった・・・。

あぁついに日付が変わってしまった・・・。

008.gifでも今から書きますから!!!

って昨日のことですけど・・・。008.gif

昨日は、最高に楽しい日やって、終ってほしくなかった。

だって、昨日、放課後、前のクラスメートと友達とランチを食べに行って→。070.gif

ベネゼエラの子も参加して超国際的!!!

超楽しい。っていうか前のクラスっていうだけで、テンション上がるんですけど・・・。072.gif

あぁ単純!!!

でも楽しいって思えるってことは大事やと思うし・・・。001.gif

ランチは、日本食。

ベネゼエラの子は、初体験!!!で、箸も使ってて、上手やった。

日本食って超久しぶり☆☆003.gif

味噌汁とか焼きそばとか・・・。あぁdelicious!!!053.gif

それからいろいろ話して・・・。気づいたら3時じゃん!!!

移動して・・・。カフェへ・・・。063.gif

そこでも、超話が盛り上がって・・・。英語と日本語混じってるけど。韓国の子と台湾の子とベネゼエラの子とは英語が共通語だから・・・。

マジ最高!!!いろいろ話したけど、人って面白いなぁって感じた。

いろいろ勉強したこともあるしね。

あぁ楽しい♪

英語ってこんなにも世界を変える!!!素晴らしい言語☆☆

当たり前やけど、日本語が1番!!!

そこでも2時間くらい話したかなぁ・・・。059.gif

それから帰ったんやけど、超しんどかった。042.gif

船に乗ってる間は、寝てたし・・・。

マジ疲れてたんやね~

家に着いたら、友達から電話かかってきてて今からごはん食べるけど来る??って

今家に着いたばっかりやのに・・・。008.gif

って感じやったけど、行くことにして、超急ぎで準備した!!!

船の時間を確認したら8分くらいしかなくて・・・。

マジ焦った!!!

でもホストの人が送ってくれたおかげで、無事乗ることができた☆

本当にありがとうございます m(_ _)m040.gif

それから居酒屋で友達が現地の人と食べてて・・・。なんかすげーーー☆

なんか今日は、日本デーって感じ。

ラムネとか飲んだし・・・。あぁ夏058.gifって感じ☆☆

ご飯の後は、スタバに行ってまた話し込み・・・。

11時に店が閉まるから、帰宅。

本当に今日は充実した日やった!!!!!!!!!!

前のセッションからちょうど1週間が経って、早いなぁって感じた。002.gif

いつまでもあの時の思い出が色あせてかんように記憶を留めてかんと。

またみんなと遊びたい!!!004.gif

今日は、予定がないけど、宿題たくさんなので勉強に励むぜーーー!!!
by eternele-briller | 2008-07-20 00:47
<< 眠いべ いたって >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧