人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ってるーーー。

今日は久しぶりに雨が降っています。057.gif

かなり強いめな感じ・・・。057.gif

そんな日なのに・・・。

今日は早く目が覚めてしまうし、っていっても2度寝は不可能な感じやったし↓↓007.gif


仕方なく起きて、メールとかのチェック!!!055.gif

って誰も送ってきてないじゃん!!!022.gif

え゙---------------(((((゜д゜)))))


昨日結構送ったのにな・・・。002.gif


寂しい・・・。毎朝の唯一の楽しみなのに・・・。008.gif


仕方ないよね。皆様忙しいので・・・。諦めております。


今日は、月曜のプレゼンの準備!!!072.gif


ポスター書いたり、写真の準備をしたり、文を考えたり・・・。

暇ながら、結構大変です。018.gif

自分の欲してる写真はなかなか見つからんし・・・。


見つかってももうちょい!!!って感じで・・・。


大変でした。


特に大変やったのが文で・・・。008.gif


一回書いて時間を計ったら、読み終えた時に押すボタンを間違えてもう一回読み直しやし・・・。

あぁ・・・。どんくさい。007.gif


で、時間を確認したら、8分越えくらいで、今回は一人15分くらい話さんといかんくって・・・。

足りんじゃん!!!どうすっかねぇ~。025.gif


まぁ考えた文を読んどるだけやし、他にも写真を紹介したり、ポスター使ったりしてたらもうちょっと時間は稼げるかなぁって感じです。


甘いよなぁ・・・。もっと考えやんといかんよね・・・。025.gif


でも考えた文を暗記しても、詰まってしまったらこいつ暗記じゃんって完璧分かるし、


すらすら過ぎてもいいけど、暗記の場合早口になってしまうから(自分の場合)難しい!!


結構覚えたけど、もうちょい。006.gif


明日また頑張る!!他の勉強もしたいけど、まだまだパワーがみなぎってこないので、お休みします。


っていってる間に時間なんてすぐ過ぎていくけど・・・。059.gif


でもそれなりのことはしていますよ。めちゃめちゃはしてないっていうだけ。


あと3時くらいにクラスメートから電話がかかってきて、ディナーを食べに行くことにしましたーー。

それまではまたプレゼンの準備をして・・・。


さぁ家を出ようとしたら、晴れてんじゃん!!日焼け止め塗ってなーーーい!!!007.gif

塗りに帰り・・・。その後また出たら、バスの定期忘れたーーー!!!007.gif

また戻り・・・。どんくさい!!!


何で今日はこんなんなんやろ!?!?


いつもは忘れ物とかしやんのになぁ・・・。


まぁいいけど。


友達は6:50くらいにきて、それから何食べたい??って。


超ビビンバ食べたっかったから韓国料理を食べに行くことになりました。


やったーーーーーー!!!(((゜▽゜)))ーーーーー


念願のビビンバ!!!053.gif


おいしかった。餃子も頼んで、なんかいい感じ♪


ずっといろんなコト話して、超楽しい♪


あぁもっと話したーーーい。だって超楽しいし、楽しすぎるから・・・。


その友達は2人ともあと1週間で学校を卒業するから、超悲しい!!!

いやだーーーーー。


せっかく仲良くなったのに・・・。


もっといろんなこと話したいし、いっぱい遊びたい!!


だから写真をいっぱい残したいって思って、結構頑張って撮ってるけど、足りない!!!


また月曜から頑張るか!!勉強と写真。
by eternele-briller | 2008-07-06 15:09
<< SUMMER 太陽の予感 >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧