人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい

昨日は、花火大会に行ってきましたーーー。

超人多いし!!そういうのは世界共通なんやなぁって思いました。

しかも始まったの10時30やし・・・。

遅!!

日本ならもう終頃っていうか終ってる!?!

こっちはそれくらいにならんと暗くならんのさ・・・。残念ながら・・・。

でもすんごい楽しかった☆

5時にクラスメートと待ち合わせをして、テレビの撮影を見たり、映るかなぁってジャンプしてみたり・・・。

そのあとはメキシカンのお店に行って、ごはんを食べて・・・。

おいしかった。韓国の友達にテキーラちょっともっらって初体験!!!

うわーーーーって感じやったし☆

でも楽しいーーーーー。

そのあとは、花火の見えるところに向かって皆で歩いて行って・・・。

1時間30くらい待ったかな。でも待ってる間も超楽しかった。

なんか久しぶりに休日を満喫してるって感じ。

青春してます!!!

まぁ書き出したらきりがないのでこの辺で・・・。

もちろん帰りは、すごい人でした。家に着いたのは、それでも11時30くらい。

それから寝たから、今日とか超眠いし・・・。

マジヤバかった・・・。

朝もあくびばっかりやし、そんな中テストやって・・・。

まぁ頑張りました!!!


本当にヤバかったのが、お昼のTOEICで、今日はリスニングのミニテストやったんやけど、


聞いとる間、うとうとしてて聞いてるけど、解答するとこ間違えたり、答えがわからんかったり・・・。

もう散々!!!

しかもこんな日じゃなくても・・。って思ったけど、点数はどうかな!?!

リーディングよりはいいけど・・。でも満足いくもんじゃないよ・・・。


もう最近だらけてる!!マジダメーーー!!!

気合を入れたいけど、また最近何かと忙しくなってきて・・・。


心ここにあらずって感じかな↓↓


明日はもっとシャッキってかんじで学校に行きます!!!

っていうか眠いので寝ます。


それより今日こっちの携帯を購入したのだ!!!
by eternele-briller | 2008-07-03 14:13
<< た・た・た・助けて・・・。 もうすぐ7月 >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧