人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーーー

ぎゃーーー_f0165510_14531648.jpg
超大変です!!002.gif


明日から毎日テストなんです・・・。008.gif

しかも今日は今週で友達が帰国するから、ごはんを食べに行くことになってて・・・。037.gif


それとテストは関係ないけど、でもピンチです。008.gif


今眠たくって・・・。025.gif



まぁテストはなんとかします!!



友達との食事会は、超最高に楽しくって、024.gif


その友達のルームメイト(メキシコ人)も来て、めっちゃ盛り上がって、最高でした072.gif



あることに気づくまでは・・・。



帰ってきてから気づいたんやけど、マジピンチ!!002.gif

まぁあとの祭りやし、いまさら騒いだって仕方ないけど。。。008.gif



でも会が盛り上がってよかったです。新しい友達もできたし、素敵な日です。058.gif



あとプレゼンですけど・・・。



こちらは最悪です。。。057.gif



だって自分で何言ってるかわからなくなってしまって・・・。007.gif



かなりの緊張とパニックで、あたま真っ白・・・。(((゜д゜)))



とどめのチーズケーキは最高によかったんやけど・・・。



こっちの点数を評価してほしいなぁ~・・・。(無理に決まってんじゃん)



まぁとりあえず終ったのでひと安心。053.gif



お昼の授業でも話したことないクラスメート(韓国の子)とも話できたし、毎日が新鮮です。



ほんとに来てよかったって感じます。



明日も英語が向上するように頑張りMAX!!!

明日のテスト・・・。今から少し暗記しよ
001.gif
by eternele-briller | 2008-06-10 14:53
<< DAY BY DAY の~んびり >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧