人気ブログランキング | 話題のタグを見る

の~んびり

今日からまた天気がよくないよ~008.gif



今日は家にず~っといました・・・。019.gif


理由があって、明日はプレゼン!!


しかもさっき時間計ったら5分くらいしかなくて・・・。





超やばすぎ((((゚д゚))))




だって持ち時間は8分・・・。




あと何話したらいいん!?!? ((((゚д゚))))
の~んびり_f0165510_12193772.jpg





だって自分の担当はFOODとCOSTUME



元々話す内容もそんなにないし、



しかも同じグループに子は先週やったから、大体話すこともかぶるんさなぁ・・・。




自分は自分やし、まぁなるようになるしょ006.gif



あと自分がFOOD担当ってこともあって朝チーズケーキを焼きました。067.gif




こっちは秤じゃなくてカップで分量を量るから全然分からんし・・・。




でも教えてもらったから、なんとかいつもの感じに出来てよかったよ003.gif



味はどうかなぁ・・・。海外で作ったことなんてないし、




明日がちょっと楽しみ060.gif




あと朝、起きたらテレビで061.gifジュマンジやってって、見ちゃった。




中学の時に見たことがあるから内容が分かってるし、安心して見れる。




でも会話は何言ってるのか!?!単語とか時々の会話は分かるけどさすがに全部は辛い007.gif




最後にはちょっと感動して、泣いてしまったけど007.gif




言葉は分からなくても、伝わることは変わらないってことを感じたよ。




あとこっちは、日本でいう民放放送が58チャンくらいあって、
映画の時はCMが一切なくて、本当に映画館にいるみたいな感じで見れるから超最高003.gif


番組によってはCMがないのもあるよ。
CMがあるとCMが長くて、日本でも長いなぁって思うのもあるけど、こっちのはほんとに長くて・・・。



まぁテレビはほんとにいい☆016.gif



昨日なんてヘアスプレーがやってて、テンション高かったもん!!053.gif
by eternele-briller | 2008-06-09 12:20
<< ぎゃーーー ENJOY MY LIFE >>



何気ない日々の気持ち      只今留学中☆
by eternele-briller
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧